令和6年11月23日(土)
10:00~16:00
会場:吉見温泉センター駐車場
イベント部会
【協力】吉見温泉センター
出店古書店
雨と夢の本屋(山陽小野田市)
@book_store_of_rain_and_dreams
インスタグラム
古書城田(北九州市)
時折雨も降る中ではありましたが、開催することができました。

カブに本棚を積載した、古書城田カブンコ文庫が下関初登場!
来場者の注目の的でした!

※古書城田さん、お店が小倉駅近くなんですが原付カブと言う事で人道経由だったそうです(笑)



また今回は飛び入りで、メディカルアロマアドバイザーさんによる天然アロマオイルづくりコーナーも併設されました。


あらためて、 温泉に入る前に立ち寄っていただいた方、湯上がりに立ち寄っていただいた方、キャンプに来ていて立ち寄っていただいた方、そして古本まつりを目当てに吉見温泉センターへお越しいただいた方、
本当にありがとうございました♪
吉見温泉センターご縁文庫
吉見温泉センター内には、温泉に入湯された方で気になった本があれば、通常1冊のお持ち帰りができる文庫を設置しています。
当日は2冊までお持ち帰りいただけます!
吉見温泉センター古本まつりで本と出会って、お風呂でさっぱりした後にご縁文庫の本を持ち帰るもよし!
買った本を吉見温泉センター併設の食堂「水乃杜-MIZUNOTO-」で食後のコーヒーを飲みながら読むもよし!
※当日お食事された方に嬉しいサービスあり♪
当日キャンプ場でキャンプするもよし!
- 事前予約は吉見温泉センターHPよりご予約ください。
- 当日空きがあれば温泉センター受付にお申し出ください。
@goenbunko 吉見温泉センターご縁文庫インスタグラム
買った本を持って蓋井島に渡って読書するもよし!
※蓋井島と吉見港は、所要時間約40分で運行しています。
- 吉見港13:50発(約1時間滞在可能)
- 蓋井島15:50発
本州最西端の地「毘沙ノ鼻」を訪れるもよし!
吉見名物の美味しいちくわやてんぷらを買って帰るもよし!
楽しみ方はあなた次第です(^^♪
吉見での滞在時間を楽しんでください♪